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【正社員】HRテック担当・人事【東京オフィス】

職種
バックオフィス >人事
勤務地
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募集要項

給与:月給300,000円〜400,000円

賞与:年2回(夏季・冬季)

昇給:年1回(人事評価制度あり)


仕事内容

当社のこれからの事業成長に向けて、人事業務のデジタル化・効率化を推進するため、HRテックの知識と経験を活かして活躍いただける新しい仲間を募集しています。

勤務形態

正社員

業務内容

【主な職務内容】

採用戦略の企画・立案/実行

応募者対応(面接の日程調整や手配、採否連絡など)

会社説明・面接などの実施

エージェント(人材紹介会社)の対応

求人票の作成や更新

採用システムを利用した応募者管理

入社手続き、入職者フォロー

社内労務業務(各種書類作業・申請手続き)全般 等

求める人材

【必須条件】

    HRテックツールやシステム導入に関する経験(例:SAP、Workday、SmartHRなど)

    人事または労務の実務経験1年以上

    基本的なITスキル(Excel、PowerPoint、Google Workspaceの活用スキル)


【歓迎する資格・経験】

    人事労務システムの選定・導入プロジェクトの経験

    採用戦略やプロセス改善に関する知識・経験

    データ分析スキル(BIツールの活用経験があれば尚可)

    ベンダーや外部ステークホルダーとの交渉スキル


求める人物像


    変化に柔軟に対応できる方

    自ら考え、主体的に行動できる方

    チームワークを大切にできる方

アピールポイント

・2018年会社設立から急成長!現在全国11施設を展開する安定企業です

・状況に応じて、リモート一部可

・PC、スマートフォン貸与

・人事評価制度有

・昇進、昇給を目指せます

・平均残業10時間以下、ライフワークバランスが取れる職場です

勤務時間・曜日

標準的な勤務時間

就業時間8:30~17:30(12:00~13:00昼休憩、実働8時間)


変形時間労働制

1週間:40時間

休暇・休日

週休2日(土日休み・月8日~9日)※

年次有給休暇:10日(6ヶ月経過後)

年間休日数:113日(夏季2日・冬季2日・アニバーサリー休日1日を含む)

※年に数回だけ、土曜出勤がございます

勤務地備考

敷地内禁煙

アクセス

【地下鉄】

東京メトロ千代田線・丸ノ内線・半蔵門線・東西線・都営三田線「大手町」駅 B9a出口直結

東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 B2出口 より徒歩1分

東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅 A1出口 より徒歩1分

東京メトロ丸ノ内線「東京」駅(JR「東京」駅日本橋口経由)より徒歩1分


【JR】

JR「東京」駅日本橋口から徒歩1分

給与(内訳)

月給300,000円〜400,000円

※経験・能力に応じる

・皆勤手当:5,000円

・資格手当

・時間外手当(残業発生時、別途支給)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月

試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

・社会保険完備

・交通費規定支給(20,000円/月まで)

・賞与支給あり(夏季・冬季)

・退職金制度あり(規定あり)

・社用PC・社用携帯貸与

・社員昼食無料(併設レストラン)

・ドリンク無料(併設カフェ)

・雇用期間の定め:無し

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

※基本的にオンライン面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。