[一覧に戻る]

【正社員】看護上級管理者【東京三田オフィス】

職種
看護職 >上級管理者
勤務地
東京 >三田オフィス
  • 正社員
  • 三田オフィス
  • 上級管理職
  • 全国対応
  • 看護職

募集要項

給与:415,000~460,000円


仕事内容

看護スタッフの上級管理者として、組織全体の運営を支える幅広い業務を担当していただきます。

勤務形態

正社員

業務内容

看護スタッフの上級管理者として、組織全体の運営を支える幅広い業務を担当していただきます。

地域連携やプロセスの最適化、人材マネジメント、営業管理など、多岐にわたる職務をお任せします。


【業務詳細】

・地域携の強化:地域の医療機関・介護施設との連携推進、高品質なサービス提供のための施策立案

・プロセスコントロール:施設内外の業務プロセスの分析・改善、サービス運営の効率化

・営業活動管理    :営業活動のモニタリング、目標達成のための戦略立案・実行

・人材マネジメント  :現場スタッフの人材管理、パフォーマンス向上施策の実行

・緊急対応サポート  :全国の施設への緊急対

求める人材

【必須資格】

・正看護師


【必須条件】

・看護業界における豊富な経験をお持ちの方(管理者経験がある方、尚可)

・チームリーダーやマネジメント経験がある方

・全国出張が可能な方


【下記のご経験をお持ちの方は優遇します】

・婦長、施設長、管理者経験をお持ちの方

・営業管理や人材育成の実務経験がある方

・地域連携やプロセス改善に携わった経験のある方


※未経験・新卒は不可

※年齢条件あり18歳以上64歳未満(定年65歳の為)

アピールポイント

【企業理念】

私たちが運営するカインドライフが目指すのは「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。

大切な時間を過ごす場所だからこそ、ストレスのない快適な場所であること。

ふとした瞬間に、ここに居て良かったと感じられる場所であること。

自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。

勤務時間・曜日

シフト制

①8時30分~17時30分(実働8時間、休憩60分)

②16時30分~翌9時30分(実働16時間、休憩60分)


※残業は月平均10時間以下です。

休暇・休日

週休2日制

年次有給:10日(6ヶ月経過後)

年間休日数:113日

※基本は月~金の勤務ですが、担当施設の状況に応じて土日の出勤あります。

勤務地備考

ビル内完全禁煙、喫煙所なし

アクセス

アクセス:

【 JR 】

・JR山手線 田町駅から徒歩6分


【 地下鉄 】

・都営浅草線 三田駅から徒歩4分

給与(内訳)

月給:415,000~460,000円


【給与内訳】

・基本給:250,000円~300,000円

・資格手当:20,000円

・管理者手当:60,000円

・職務手当:20,000円

※固定残業代:60,000円(22.71時間分)を含み、超過分は別途支給


【その他手当】

・皆勤手当:5,000円

・夜勤手当:10,000円

※基本的に夜勤はありませんが、人員不足により施設内での対応が難しい場合はお願いすることがあります。


・賃金賞与等は能力・経験等に応じる

・賞与は個人の評価及び会社の業績により支給

・賞与は基本給の0~4ヶ月分(昨年度実績)

※固定残業時間は支給される基本給及び手当によって変動あり

※試用期間中の雇用条件は基本給:看護師250,000円

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月

試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる

・交通費規定支給(20,000円まで/月)

・退職金制度あり(規定あり)

・年2回賞与支給あり(夏季・冬季)

・人事評価制度あり(昇給年1回)

・PC、スマホ貸与

・制服貸与

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 面接実施

オンライン面接と来社面接を行っております。

※基本はオンライン面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

※応募書類:求人者の責任にて廃棄