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【正社員】社内労務・人事担当【東京三田オフィス】

職種
バックオフィス >人事
勤務地
東京 >三田オフィス
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  • 人事

募集要項

給与:月給280,000~400,000円

賞与:年2回(夏季・冬季)

昇給:年1回(人事評価制度あり)


仕事内容

人事評価制度あり!人事のスペシャリストを目指せます!

勤務形態

正社員

業務内容

社内の人事労務業務を担当していただきます。

具体的には以下の業務をお任せします。


【主な職務内容】

・勤怠チェック

・入社・退職に関する手続き

・社員の身上変更、休職・復職手続き

・社会保険・労働保険・労災・住民税関連の手続き

・健康診断、人事考課などの人事労務業務全般

※社労士が社会保険・労働保険手続きを担当。

※給与計算・賞与計算は外部委託のため、チェック業務が中心です。

求める人材

【必須条件】

・人事労務の実務経験(1年以上)

・入退社手続き、勤怠管理の経験

・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)


【歓迎する資格・経験】

・社会保険労務士(社労士)資格

・介護福祉業界・クリニックでの人事労務経験

アピールポイント

残業が少なく(平均月10時間以下)、プライベートも充実できる職場です!

介護福祉業界での安定した経営基盤のもと、経験を活かして働けます。

資格取得やスキルアップもサポートします!


当社について

当社は現在、全国で11施設のナーシングホームを展開しており、すでに契約済みの2件を含め、早期に40施設以上の規模を目指しています。

この拡大を支えるために、M&Aを活用した戦略が重要です。さらに、日本発のMedical Tourismの実現に向けて、ホテル運営や保有を視野に入れた新たな事業展開も計画しています。


企業理念

私たちが運営するカインドライフが目指すのは「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。

大切な時間を過ごす場所だからこそ、ストレスのない快適な場所であること。

ふとした瞬間に、ここに居て良かったと感じられる場所であること。

自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。

勤務時間・曜日

・基本勤務時間:8:30~17:30(12:00~13:00休憩、実働8時間)

・残業時間:月平均10時間以下

・平均所定労働時間(1ヶ月あたり):164時間

・変更労働時間制(1ヶ月単位)

休暇・休日

週休2日(土日祝休み)

年次有給休暇:10日(6ヶ月経過後)

年間休日数 :119日

勤務地備考

・完全禁煙(喫煙所なし)

アクセス

【電車】

都営浅草線 三田駅 徒歩4分

R山手線 田町駅 徒歩6分

給与(内訳)

月給280,000円〜400,000円(手当含む)※経験・能力に応じる


・基本給 :230,000円~

・皆勤手当:5,000円

・資格手当

・時間外手当(残業発生時、別途支給)

試用期間

試用期間:3ヶ月

試用期間中の労働条件:月給250,000円~400,000円

待遇・福利厚生

・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる

・交通費規定支給(20,000円/月まで)

・賞与支給あり(夏季・冬季)

・退職金制度あり(規定あり)

・社用PC・社用携帯貸与

・雇用期間の定め:無し

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

※基本的にオンライン面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

※応募書類:求人者の責任にて廃棄