業務内容
【主な職務内容】
・採用戦略の企画・立案/実行
・応募者対応(面接の日程調整や手配、採否連絡など)
・会社説明会・面接などの実施
・エージェント(人材紹介会社)の対応
・求人票の作成や更新
・採用システム(ATS)を利用した応募者管理
・入社手続き、入職者フォロー
求める人材
【必須資格】
・特になし
【必須経験】
・採用業務の経験1年以上
・基本的なMOSスキル(Excel、Word、PowerPointで資料作成ができる方)
【歓迎する資格・経験】
・中途採用のご経験
・人材紹介会社でのご経験
・医療・介護従事者の人材紹介のご経験
・介護福祉業界での業務経験
※学歴・年齢不問
アピールポイント
企業理念
私たちは「ナーシングホーム悠ライフ」を運営しています。
私たちが目指すのは、「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。
自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。
勤務時間・曜日
労働時間制(1ヶ月単位)
・勤務時間8:30~17:30(12:00~13:00昼休憩、実働8時間)
※残業は月平均10時間以下です。
アクセス
都営浅草線 三田駅 :徒歩4分
R山手線 田町駅: 徒歩6分
給与(内訳)
月給:280,000円~400,000円
・基本給:250,000円
・業務手当:25,000円~90,000円
・職務手当:0円~55,000円
・皆勤手当:5,000円
※業務手当90,000円は固定残業40時間分を含む、超過分は別途支給
・賃金賞与等は能力・経験等に応じる
・固定残業時間は支給される基本給及び手当によって変動あり
・賞与は会社の業績及び個人の評価によって支給する(昨年度実績は基本給の3ヶ月分)
試用期間
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の雇用条件:変更なし
待遇・福利厚生
・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる
・交通費規定支給(20,000円まで/月)
・賞与支給あり(夏季・冬季)
・昇給(人事評価制度)年1回
・退職金制度あり(規定あり)
・社用PC・社用携帯貸与
・雇用期間の定め:無し
その他(選考フロー)
[1]応募フォームよりご応募ください。
↓
[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。
↓
[3] 面接実施
オンライン面接と来社面接を行っております。
※基本は来社面接となります。
↓
[4] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※応募書類:求人者の責任にて廃棄