[一覧に戻る]

【正社員】採用人事担当【東京オフィス】

職種
バックオフィス >人事
勤務地
東京 >三田オフィス
  • 正社員
  • バックオフィス
  • 三田オフィス
  • 採用人事

募集要項

給与:月給280,000円~400,000円

賞与:年2回(夏季・冬季)

昇給:年1回(人事評価制度あり)


仕事内容

人事評価制度あり!人事のスペシャリストを目指せます!

勤務形態

正社員

業務内容

【主な職務内容】

・採用戦略の企画・立案/実行

・応募者対応(面接の日程調整や手配、採否連絡など)

・会社説明会・面接などの実施

・エージェント(人材紹介会社)の対応

・求人票の作成や更新

・採用システム(ATS)を利用した応募者管理

・入社手続き、入職者フォロー

求める人材

【必須資格】

・特になし


【必須経験】

・採用業務の経験1年以上

・基本的なMOSスキル(Excel、Word、PowerPointで資料作成ができる方)


【歓迎する資格・経験】

・中途採用のご経験

・人材紹介会社でのご経験

・医療・介護従事者の人材紹介のご経験

・介護福祉業界での業務経験


※学歴・年齢不問

アピールポイント

企業理念

私たちは「ナーシングホーム悠ライフ」を運営しています。

私たちが目指すのは、「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。

自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。

勤務時間・曜日

労働時間制(1ヶ月単位)

・勤務時間8:30~17:30(12:00~13:00昼休憩、実働8時間)


※残業は月平均10時間以下です。

勤務地備考

敷地内禁煙

アクセス

都営浅草線 三田駅 :徒歩4分

R山手線 田町駅: 徒歩6分

給与(内訳)

月給:280,000円~400,000円

・基本給:250,000円

・業務手当:25,000円~90,000円

・職務手当:0円~55,000円

・皆勤手当:5,000円

※業務手当90,000円は固定残業40時間分を含む、超過分は別途支給


・賃金賞与等は能力・経験等に応じる

・固定残業時間は支給される基本給及び手当によって変動あり

・賞与は会社の業績及び個人の評価によって支給する(昨年度実績は基本給の3ヶ月分)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月

試用期間中の雇用条件:変更なし

待遇・福利厚生

・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる

・交通費規定支給(20,000円まで/月)

・賞与支給あり(夏季・冬季)

・昇給(人事評価制度)年1回

・退職金制度あり(規定あり)

・社用PC・社用携帯貸与

・雇用期間の定め:無し

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 面接実施

オンライン面接と来社面接を行っております。

※基本は来社面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1~2週間ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

※応募書類:求人者の責任にて廃棄