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【パート】社内ヘルプデスク【東京オフィス】

職種
バックオフィス >ヘルプデスク
勤務地
東京 >三田オフィス
  • パート・アルバイト
  • バックオフィス
  • 三田オフィス
  • 社内ヘルプデスク

募集要項

給与:時給1,350円~1,500円 ※能力・経験等に応じる

昇給:年1回(人事評価制度あり)

 

仕事内容

デジタルソリューション室アプリケーションやシステムのサポート補助や総務や人事労務のDX化を推進・サポートをお願いします!

勤務形態

パート・アルバイト

業務内容

全国に展開するナーシングホームを運営する弊社では、業務効率化とIT環境の強化を目指し、新たに社内ヘルプデスクアシスタントを募集します。


【主な職務内容】

・アプリケーション等のシステム操作補助

・マニュアル作成

社内で導入しているアプリケーションのサポートや社内からの問合わせ対応を行うとともに、総務や人事労務のDX化を推進・サポートするお仕事になります。

求める人材

【必須資格】

・特になし


【必須経験】

・ITサポートやヘルプデスク業務の経験

・基本的なIT知識及び問題解決力

 

【歓迎する資格・経験】

・コールセンターやITサポートに携わった経験

・福祉業界でのITサポート経験

 

※学歴・年齢不問、未経験不可

アピールポイント

残業削減の取り組み

・ワークライフバランスを保つため、全国の施設で、定時で帰る残業削減の取り組みをしております。

 

プライベートを大切にできる職場環境

・当社では、職員一人一人のワークライフバランスを重視しており、希望休取得率も100%を達成しております。

 プライベートを充実させながら、無理なく働ける環境が整っています。

 

企業理念

 

私たちが運営するカインドライフが目指すのは「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。

 

大切な時間を過ごす場所だからこそ、ストレスのない快適な場所であること。

ふとした瞬間に、ここに居て良かったと感じられる場所であること。

自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。

勤務時間・曜日

勤務時間

・基本9:00~18:00(※実働8時間、休憩60分)

・基本週5日勤務(最低週4日)

・残業は月平均10時間以下

休暇・休日

週2日制(土日祝休み)

年次有給休暇:10日(6ヶ月経過後)

勤務地備考

・オフィス(職場敷地)内は完全禁煙

 

アクセス

※完全フリモートワーク勤務のため原則出社はありません。

給与(内訳)

時給:1,350円~1,500円 ※経験・能力に応じる

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月

試用期間中の雇用条件:変更なし

待遇・福利厚生

・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる

・交通費規定支給(20,000円/月まで)

・人事評価制度あり(昇給年1回)

・社用PC貸与

・完全リモートワーク

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

 ※基本的にオンライン面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

 

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

※応募書類:求人者の責任にて廃棄