業務内容
全国に展開するナーシングホームを運営する弊社では、業務効率化とIT環境の強化を目指し、新たに社内ヘルプデスクアシスタントを募集します。
【主な職務内容】
・アプリケーション等のシステム操作補助
・マニュアル作成
社内で導入しているアプリケーションのサポートや社内からの問合わせ対応を行うとともに、総務や人事労務のDX化を推進・サポートするお仕事になります。
求める人材
【必須資格】
・特になし
【必須経験】
・ITサポートやヘルプデスク業務の経験
・基本的なIT知識及び問題解決力
【歓迎する資格・経験】
・コールセンターやITサポートに携わった経験
・福祉業界でのITサポート経験
※学歴・年齢不問、未経験不可
アピールポイント
残業削減の取り組み
・ワークライフバランスを保つため、全国の施設で、定時で帰る残業削減の取り組みをしております。
プライベートを大切にできる職場環境
・当社では、職員一人一人のワークライフバランスを重視しており、希望休取得率も100%を達成しております。
プライベートを充実させながら、無理なく働ける環境が整っています。
企業理念
私たちが運営するカインドライフが目指すのは「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。
大切な時間を過ごす場所だからこそ、ストレスのない快適な場所であること。
ふとした瞬間に、ここに居て良かったと感じられる場所であること。
自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。
勤務時間・曜日
勤務時間
・基本9:00~18:00(※実働8時間、休憩60分)
・基本週5日勤務(最低週4日)
・残業は月平均10時間以下
休暇・休日
週2日制(土日祝休み)
年次有給休暇:10日(6ヶ月経過後)
アクセス
※完全フリモートワーク勤務のため原則出社はありません。
給与(内訳)
時給:1,350円~1,500円 ※経験・能力に応じる
試用期間
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の雇用条件:変更なし
待遇・福利厚生
・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる
・交通費規定支給(20,000円/月まで)
・人事評価制度あり(昇給年1回)
・社用PC貸与
・完全リモートワーク
その他(選考フロー)
[1]応募フォームよりご応募ください
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[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
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[3] 面接実施
※基本的にオンライン面接となります。
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[4] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※応募書類:求人者の責任にて廃棄