[一覧に戻る]

【パート】社内ヘルプデスク兼求人作成担当【東京オフィス】

職種
バックオフィス >ヘルプデスク
勤務地
東京 >三田オフィス
  • 梅林
  • パート・アルバイト
  • バックオフィス
  • 社内ヘルプデスク

募集要項

給与 :時給1,200円~1,400円

 

賞与:年2回(夏季・冬季)※ミニボーナス

昇給:年1回(人事評価制度あり)

 

勤務形態

パート・アルバイト

業務内容

株式会社カインドライフでは、全国に展開するナーシングホームの運営を支えるヘルプデスク兼求人作成担当を募集しています。

業務の効率化とIT環境の強化を目指し、社内サポートと採用業務を担当する重要なポジションです。

フルリモート勤務のため、原則出社はありません。

 

【主な職務内容】

・社内ヘルプデスク業務(社内アプリケーションのサポート、問い合わせ対応)

・人事の一員として総務・人事労務のDX化をサポート

・採用システムを利用した登録業務、日程調整、リマインド連絡

・求人情報の作成・掲載・編集・取り下げ、掲載内容のチェック・修正

・各施設へのLINEworksを利用した連絡業務

・求人応募の一次受付・取次(メール・チャット対応のみ)

・求人応募・問い合わせ数の集計

・マニュアル作成、システム操作補助

求める人材

【必須条件】

・ITサポートやヘルプデスク業務の経験

・基本的なPCスキル(Excel、Word、Googleツール)

・人事業務に興味がある方

・求人作成業務に興味がある方

・自宅にPC・インターネット環境が整っている方

・タッチタイピングが速く、正確な入力ができる方

 

【歓迎する資格・経験】

・コールセンターやITサポートの経験

・福祉業界でのITサポート経験

・ハローワーク等での求人作成や編集業務の経験

・人事業務の経験

・MOSスペシャリスト資格

 

【こんな方にもオススメ】

・人とコミュニケーションを取るのが好きな人

・福祉業界で社会貢献がしたい方

・長期キャリアを形成したい方

・子育てと両立しながら働きたい方

・安定した経営基盤の会社で働きたい方

・リモートワークで柔軟に働きたい方

アピールポイント

当社は全国で11施設のナーシングホームを運営し、すでに契約済みの2施設を含め、早期に40施設以上の拡大を目指しています。

また、日本発のMedical Tourismの実現に向けて、ホテル運営や保有を視野に入れた新たな事業展開も計画しています。

カインドライフの理念は「自分が暮らしたい家となるホスピス」。快適な環境を提供するために、ITを活用した業務効率化を進めています。

DX化を推進し、施設運営を支える業務に携わることで、社会貢献を実感できるお仕事です。


企業理念

私たちが運営するカインドライフが目指すのは「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。

 

大切な時間を過ごす場所だからこそ、ストレスのない快適な場所であること。

ふとした瞬間に、ここに居て良かったと感じられる場所であること。

自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。

勤務時間・曜日

勤務時間

 ・基本9:00~18:00(※実働8時間、休憩60分あり)

・週休3日(土日+任意の曜日1日)※祝日は原則休

 

勤務形態 

・シフト制

休暇・休日

週休3日(土日+任意の曜日1日)※祝日は原則休

年次有給休暇:10日(6ヶ月経過後)

勤務地備考

基本フルリモート勤務(PC・インターネット環境はご自身でご用意いただきます)

アクセス

※フルリモート勤務のため原則出社はありません。

 

最寄り:【金園町9丁目】(徒歩5分)/【ナーシングホーム悠ライフ】徒歩1分

車通勤:可(無料駐車場有)


アクセス(電車・バス):

JR岐阜駅(JR岐阜駅南口)または名鉄岐阜駅(名鉄岐阜6番乗り場)より岐阜バスに乗り換え、「金園町9丁目」下車後、徒歩5分

名鉄岐阜駅前よりeバス(コミュニティバス)に乗り換え、「ナーシングホーム悠ライフ」下車後、徒歩1分

給与(内訳)

給与  :時給1,200円~1,400円

※経験・能力に応じる

※残業代は別途支給


賞与:年2回(夏季・冬季)ミニボーナス

昇給:年1回(人事評価制度あり)

※各種手当を含む

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月

試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)※労働条件に応じる

・交通費規定支給(20,000円/月まで)

・年2回賞与支給あり(夏季・冬季)

その他(選考フロー)

[1]応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

 ※基本的にオンライン面接となります。

[4] 採用決定のご連絡

 

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

※応募書類:求人者の責任にて廃棄