業務内容
【主な仕事内容】
・伝票処理業務
・帳簿の管理補助業務
・給与計算補助業務
・郵便発送業務
・伝票整理業務
・各種書類の仕分け
・会計ソフト(freee)の操作
・在庫管理ソフトの操作(ZAICO)
・その他総務事務・経理業務サポート
求める人材
・ルーチンワークが苦にならない方
・意欲をもって業務に取り組める方
【必須経験】
・事務経験2年以上(総務経験、経理経験、または一般・営業事務)
【必須スキル】
・Excel、Word等の基本的なPC操作
【あれば尚可】
・MOS
・秘書検定
・簿記3級
アピールポイント
・JR東京駅から徒歩1分!地下鉄大手町駅直結!
・アクセス良好な綺麗なオフィスで快適に働けます
・全国に拡大中の成長企業です
・わからないことがあれば、ベテラン社員がサポートしますので、安心して業務に臨んでいただけます
・パート・アルバイトから正社員登用のチャンスあり!
私たちはこんな会社です
私たちは有料老人ホーム「ナーシングホーム悠ライフ」を運営しています。
私たちが目指すのは、「自分が暮らしたい家となるホスピス」です。
自分が暮らしたい、大切な人に暮らしてほしいと思える「住み家」としてのホームホスピスを追求、運営していきます。
今回は「ナーシングホーム悠ライフ」の入居者様のお世話をする職員の方々を、バックオフィスから支えてくださるサポート要員の募集となります。
興味のある方はぜひご応募下さい!
勤務時間・曜日
シフト制
・8:30~17:30(休憩60分、実働8時間) ※時短勤務は応相談
・週5日
・平日のみ勤務(月火水木金)
・残業無し
勤務地備考
オフィス(職場敷地)内は完全禁煙
ビル内指定喫煙所有
アクセス
【地下鉄】
・東京メトロ千代田線・丸ノ内線・半蔵門線・東西線・都営三田線「大手町」駅 B9a出口直結
・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 B2出口 より徒歩1分
・東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋」駅 A1出口 より徒歩1分
・東京メトロ丸ノ内線「東京」駅(JR「東京」駅日本橋口経由)より徒歩1分
【JR】
・JR「東京」駅日本橋口から徒歩1分
試用期間
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険)
・交通費規定支給(20,000円/月まで)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・人事評価制度あり(年1回)
その他(選考フロー)
[1]応募フォームよりご応募ください
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[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
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[3] 面接実施
※基本的にオンライン面接となります。
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[4] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。